しょこらいふ♪

なんでも日記★更新は不定期です~

--------------:--


2013-01-14-Mon-09:17

リスタート。

 
FC2ブログの調子がおかしいので、お引っ越しします
 
 
ショコ改めまして、ハンネはゆーでいきます
 
もうすぐレベル25だしね
リアルあだ名wのがしっくりくる
 
 
見てくださった皆様、ありがとうございました
 
今後もよろしくお願いします
 
しょこらいふ。
 
 
2013-01-14-Mon-09:17

リスタート。

 
FC2ブログの調子がおかしいので、お引っ越しします
 
 
ショコ改めまして、ハンネはゆーでいきます
 
もうすぐレベル25だしね
リアルあだ名wのがしっくりくる
 
 
見てくださった皆様、ありがとうございました
 
今後もよろしくお願いします
 
しょこらいふ。
 
 
2013-01-13-Sun-22:11

コスモパワー


月と星のネックレス
 
▼毒を防ぐ
 
 
なんちゃっって
 
月モチーフのネックレスに一目惚れ
 
今年はこのネックレスが似合う女の子になるぞ
 
 
たくさん笑って、仕事も頑張るのだ
2013-01-10-Thu-20:44

美。



スキンケア大事よね
 
 
フェイシャルとボディケア
 
乾燥する冬だからこそ…頑張って女子力あげよう
2013-01-07-Mon-20:26

七草

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ
 
 
ななくさ~(@゜▽゜@)
あってるかな(笑)
 
 
お正月からもう1週間…早いねぇ(´ω`)
 
 
今日は七草粥…ではなく、ぜんざいを食べた(笑)
 
残ったお餅を消費中
 
またお雑煮とか作ろうかな…(・ω・)
 
 
毎日スマイル(o^-^o)明日も頑張らなきゃ
HOME NEXT
